ここについて

ここはなんですか

私のウェブサイトです。
明確なコンセプトはありませんが、恐らく絵や中世に関するコンテンツがあると思われます。しかし私の関心が変わらない保証もないのでこの先どうなるかはわかりません。ちょっと前までは中世じゃなくて戦国が好きだった筈なのにねぇ。

あんたはだれですか

ヤマーダと申します。場所によってはヤマーーダ、或いはヤマーーーダなどと名乗ることもあります。なんであれば、長音符はお好みに合わせて好きなだけ入れていただいて構いません。
商業ではグレゴリウス山田と名乗るようになりました。

歴史

最初のホームページを作ったのはいつ頃だったでしょうか。
今は亡きジオシティーズから始まり2010年にやはり閉鎖されたiswebに至るまで、無料のレンタルスペースを借りてホームページめいたものをしばらく運営しては過去を忘れるかのように畳む事を繰り返してきたように思います。
00年代後半からはpixivを中心にイラストなどを描いておりましたが、そろそろまた自分のスペースの事が懐かしく感じられてきたので2013年の年初に衝動的にサーバーを借りてサイトなどを作って今に至ります。

リンク・連絡先

twitter
pixiv

mail: k-yamada@cx.117.cx

Amazonアソシエイト

当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
収入はもとから大して期待していませんが、中世関連書籍を紹介するネタの一つにしようかともくろんでいます。